日本語で

所有者によるビーチウッドハワイコンドバケーションレンタル

ハワイコンドミニアムのご予約

ハワイのコンドミニアムを借りることについて質問がありますか? ビーチウッドハワイコンドミニアムはハワイ州パハラに近く、美しい

ハワイコンド

美しい敷地とポリネシアのスタイルの建築は、居心地の良いコンドミニアムで見つかる魅力の一部です。

Punalu’u County Beach Parkの黒い砂浜。 ご予約をご希望の場合は、 724-238-3470までお電話ください。 私たちの家はペンシルバニアにあります – 米国本土東部時間帯。 電話が私たちのビジネスに繋がります。あなたが私たちを恋しく思うなら、メッセージを残してください。私たちはあなたの電話を返します。

あなたがFacebook上にいる場合は、 ここをクリックして、私たちのページが好きで、古いハワイの最も本物の部分で起こっているコンドミニアム、エリア、そしてすべてに関する最新情報をフォローしてください

私たちが楽園で私たち自身の場所を呼び出すためにハワイのコンドミニアムを手に入れるずっと前に、私たちの直接的な家族は1940年代初めからハワイの生活を楽しんでいました。 私はペンシルベニア州で育った島の魔法について聞いて、 これらの絵はその話の一部を伝えます。

私たちを知り合い、電話または電子メールで連絡を取りましょう。 私たちはハワイバケーションコンドミニアムでお話し、質問にお答えします。

ビーチウッド・ハワイ・コンドドの宿泊料金は$ 95 +ハワイ税(13.42%)または1泊$ 107.75 /クリーニング料金の合計$ 85です。 ウィークエンドと毎月のゲストには割引料金が適用されます。ハワイの冬の見積もりの​​日付をお知らせください。 驚くほど手頃な価格! 小切手または郵便為替による米国ファンドの支払いが優先されます。 ハワイコンドミニアムのお客様は、クレジットカードでのお支払いには4%の手数料が加算されます。

ハワイコンドミニアムオプション

一部のゲストは、第三者レンタルサイトの追加確認を希望しています。 このビッグアイランドハワイバケーションレンタルコンドミニアム(内

ハワイコンド

コンドミニアムからPunalu’u County Beach Parkの美しい世界的に有名な黒い砂浜まで歩いてください。

Punalu’uビーチの徒歩圏内!)私たちの2番目のバケーションレンタルです。 もう一つはペンシルバニアにある AirbnbおよびTrip Advisorコミュニティのメンバーとして評価されています。リンクをクリックしてこれらのサイトのページをご覧ください。どちらのリスティングサイトからもご予約をお待ちしています。 ハワイのコンドミニアムをハワイコンドで予約したい場合は、お気軽にハワイコンドを予約してください。

Ligonier、PAまたはBeachwood Hawaii CondoのBeechwood CottageをHIのPahala近くに賃貸するのは簡単です。お問い合わせをお待ちしております。

Punalu’u Black Sand Beach、Pahala、HIのセルフケータリングアパートメント – Beachwood Hawaii Condo!

ハワイ州税務ライセンス番号はTA-027-895-8080-01です。

広告

Advertisements